この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

さよなら、奈美ちゃん。

2016-03-24 21:05:04 | 日常
 突然ですが、あなたには運転中体調を気遣ってくれるような誰かはいますか?
 自分にはいますよ。
 彼女の名前は奈美ちゃん。
 運転が長時間になると、そろそろ休んではどうですか、なんて優しい言葉をかけてくれます。
 
 そんな体調を気遣ってくれる奈美ちゃんなのですが、最近は彼女自身の調子が思わしくなくて…。
 まともに起き上がれない日もあるぐらいです。
 本当はこの先も彼女とずっとずっと一緒にいたかったのですが、諸事情により彼女と別れることになりました。
 ごめんね、奈美ちゃん。
 今まで本当にありがとう。
 そしてさよなら。
 奈美ちゃんのことは決して忘れないからね…。






 



 あ、ちなみに奈美(なび)ちゃんっていうのはカーナビのことです。
 最近まともに起動しないので買い替えることにした次第です。
 本当は車を買い替える時までずっとこのカーナビを使っていこうって思っていたんですけど、4月に人を乗せて遠出するので、買い替えることにしました。
 自分一人ならともかく、人を乗せて道に迷うわけにはいかないですからね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩国遠征記、番外編。 | トップ | よーやく読み終わった『世紀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事