この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

早起きは何文の得?

2017-06-23 21:57:06 | 日常
 明日は大阪出張です。
 大阪には新幹線で行くのですが、その新幹線の新鳥栖の出発時刻が何と6:36。はえーよ!!普段の起床時刻だよ。

 というわけで今日は早めに就寝することにします。
 おやすみなさい。。。

 寝れるんかいな…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年間は52週しかないのに。 | トップ | 大阪に行ってきました。その1。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅弁も食べるのも、非日常的で楽しいです♪ (蒼史)
2017-06-24 00:15:46
出発が6時36分ってことは、何時に起きるのでしょう!?
たいへんですね~(汗)

新幹線は乗ったことがありません。
早くて快適なのかなあ。

せっかく早起きして新幹線に乗るのだから、めいっぱい楽しんできてくださいね!
返信する
駅弁の代わりに。 (せぷ)
2017-06-25 22:44:24
>駅弁も食べるのも、非日常的で楽しいです♪
日曜日の夕食は帰りの新幹線の中で駅弁を食べるつもりでした。
でもたまたま寄った梅田のデパ地下で北海寿司みたいなのを買って、駅弁の代わりにそれを食べたのですが、それがスゲー美味かったです。
蒼史さんたちはいつもこんな美味しいものを食べてるんですねぇ、羨ましいな(いつも食べてるわけじゃないだろ!)。

>出発が6時36分ってことは、何時に起きるのでしょう!?
朝の5時ぐらいに起きましたよ。まぁ起きれるものですね。笑。

>新幹線は乗ったことがありません。
あ、そうなんですね。
北海道の人ならそれも珍しくないんでしょうね。
修学旅行で京都に行くときなどにも利用するので、こちらだとさすがにいないと思います。
知り合いに新幹線通勤をしている人もいるぐらいですよ。
新幹線、もちろん速いことは速いのですが、快適かというとそこまではないですね。
なぜかというと結構揺れるんですよ。300k超で揺れるというのは考えてみれば結構怖いことだと思いますが…。

>せっかく早起きして新幹線に乗るのだから、めいっぱい楽しんできてくださいね!
はい、自分なりにいろいろ大阪を堪能してきました。
旅行記もボチボチアップするので楽しみにしていてください♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事