この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

ゴールデン・ウィークが終わって。

2007-05-08 23:57:43 | 日常
 ゴールデン・ウィークが終わって、今さらながら部屋の片付けを始めました。部屋の片付けっていうか、厚手のセーターや寝巻きなどの冬物を衣装ボックスにしまってるんですけどね。
 我ながら、そーゆーことはゴールデン・ウィークの間にやっとけよ!!これといって他にやることなかったくせに!!といいたいです。
 おかげで現在部屋は「お引っ越しの準備ですか?大変ですね♪」っていわれかねないぐらい散らかり放題です。もしくは「空き巣に入られたんですか?」みたいな。
 ま、それはいいんですけどね。

 話は変わるけれど、『セクシーボイス&ロボ』の視聴率が振るわないらしい。え~、うっそーって感じ。個人的にはすっごい面白いんだけどな。一話目は、このドラマ、結構面白いじゃん、ぐらいだったんだけど、二話目の脚本の緻密さに驚いた。これだけ内容が濃いドラマを一時間に収める脚本家の技量は並みじゃないと思う。すっげー笑えて、そして泣けた。
 今日放映の五話目もよかった。オタクであるロボの言葉に含蓄があるんだよね。キャラは軽いのに言葉が重いの。
 月曜日放映の『プロポーズ大作戦』も一応見てるんだけど、こっちは正直つまんない。いつ見るのやめようかなあって思ってる。でも『プロポーズ大作戦』の方が遥かに視聴率的にはいいんだろうな~。
 世の中間違ってる!!ってこんなことでも思ったりして。笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクタス・ジャック。 | トップ | 最近疑問に思うこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事