この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

柴咲コウに出会う旅。

2007-05-21 22:20:28 | 旅行
 注:タイトルに惹かれて当ブログにたどり着いた方、まことに申し訳ありません。記事本文は柴咲コウとほとんど関係ありません。

 七月の三連休にネットの友人であるTっちゃん(仮)と温泉旅行に出かける予定です。
 ありがたいことだと思ってます。
 自分みたいな偏屈な人間と旅行にいってもいいと言ってくれるのなんて、Tっちゃんぐらいのものですからね。
 で、Tっちゃんに聞いたんですよ、どこの温泉に行きたいかって。
 そしたら彼は「霧島に行きてーなー」って答えました。
 霧島かぁ。
 自分が住んでるところからはちょっと(というかかなり)遠いけど、一度も行ったことないし、Tっちゃんのたっての希望とあれば、聞き入れないわけにはいかないなぁ、そう思って、霧島の観光サイトを教えたんですよね。適当に旅館を見といて、って付け加えて。
 一週間後、どこかいい旅館あった?って聞いたら、ないってTっちゃんは言うんですよ。
 自分のイメージする霧島と違うって。
 じゃあ、Tっちゃんのイメージする霧島って具体的にどんなの?と聞き返したら、Tっちゃんはこう答えました。
 ほら、柴咲コウが出ていたCMで霧島の温泉が出てくるじゃん、あれ。
 あれ、っていわれてもそんなCMに柴崎コウが出ていたなんてこと自体初耳だったんですけど、とりあえず【柴咲コウ 霧島】で検索したらそれがどこの温泉かわかりました。
 それがこちら
 自分はCMは未見でしたが、Tっちゃんが是非入ってみたいと希望するだけあってHPで見るその温泉からの眺めは確かに絶景といってよく、息を飲むような美しさでした。
 そしてその温泉に入る機会は自分には生涯あるまい、そう思いました。
 なぜならその温泉、正式な施設名称は『天空の森』というそうなんですけど、一泊の宿泊料金が201,400yenもするんですよ!!
 そりゃ眺めも絶景なはずだよ・・・。
 とりあえずTっちゃんには泊まる宿のランクを(金額的にいうと一桁)落としてもらうようにお願いしました。
 柴咲コウに出会うのはもうちょっと先のことになりそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいくら? | トップ | ガックリ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツッコミ失礼 (ryodda)
2007-05-21 22:34:41
柴咲コウ、ですよね、確か。

自分も以前同じ間違いをしたもので・・・
返信する
ツッコミ、感謝です。 (せぷ)
2007-05-21 23:19:44
柴崎コウじゃなくて柴咲コウなんですかぁ。
ぜんぜん彼女のファンではないので、思いも寄りませんでした。
早速訂正しなくっちゃ。。。
返信する
もうちょっと先 (dim)
2007-05-22 16:29:31
>柴咲コウに出会うのはもうちょっと先のことになりそうです

って、もうちょっと先でも出会えるならいいですよね~。

って、出会うつもりなんかい!
返信する
もちろんです!! (せぷ)
2007-05-22 21:34:24
もちろんです!!
もし二十万払って『天空の森』に泊まることが出来たなら、そこには柴咲コウがいるはずなんです!!
えぇ、いるはずです!!
そうに決まってます!!
信じてますもん!!
信じていれば人間、納豆を食べてダイエットすることも出来るんです!!
って『あるある大事典』でいってたので間違いありません!!



ま、打ち切られちゃいましたけどね。。。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事