この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

耳の穴に・・・。

2008-07-20 00:50:44 | 戯言
 毎日暑い日が続きますね!

 というわけで今日は背筋が凍るよーな怖いお話をしちゃおうかな!

 そーゆー怖い話が苦手!って人はこの先読んじゃダメだからね!!

 いいね!?注意したからね!!あとのことは知らないよ!!知らないったら知ーらない!!

 これだけ脅せば大丈夫かな?(何が?)


 あのですね、右の耳の穴の中が最近妙にこそばゆいんですよ。

 あれ、耳垢がたまってるのかな?そう思って普段より念入りに耳掃除をしても耳垢はさほど取れない。

 でもやっぱり耳の穴がこそばゆい。

 おかしい。どうしてだろう・・・。

 それで耳の穴を鏡に映して覗いてみたんですよね・・・。

 そしたら何と!!

 びっくりするぐらい長い耳毛が一本、にょい~んと生えていて、しかもそれが耳の奥に向かって伸びてました。

 いやぁ、こそばゆいわけだわ。

 それを見た時はほんとびっくりして、背筋がぞぞっとしましたね。お前は川内康範先生か!って自分で自分にツッコミを入れちゃいましたよ。

 以上で怖い話は終わりです。

 ね?背筋がぞぞーっとしたでしょう?(しねーよ!!)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12番目のカード。 | トップ | 三連休ってことで。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E)
2008-07-20 01:19:41
怖すぎで眠れません!
どーしてくれるんですかぁ(・言・)!!
なーんていいつつ、もう眠いです(笑)
私、怖い話し好きなんで、どんどんお願いします(^^)
返信する
Unknown (夜青龍)
2008-07-20 02:53:14
尻毛が肛門の中にぃ・・・
返信する
Unknown (shit_head)
2008-07-20 11:22:16
清涼ですね。

耳毛は剃りづらいので嫌いです。
返信する
・・・( ̄  ̄;) うーん (♡あろは♡)
2008-07-20 19:03:06
聞かなかったことにしてもいいけどぉ(。・・。)(。. .。)ウン

耳毛が長いってなんとなぁ~く・・・ってイメージ

だから逆さ睫毛の耳版ってことにして

逆さ耳毛って言ってねd(o゜◇゜o)ネッ

で・・・見たいのでお写真お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

風になびく腕毛は見たことあります(* ̄0 ̄)/

何かと思いましたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
返信する
コメント、感謝です。 (せぷ)
2008-07-20 20:13:17
Eさん、夜青龍、shit_headさん、あろはさん、コメント、感謝です。

>Eさん
Eさんは怖い話好きなんですか。
自分も昔は好きだったんですが、今ではその手の怪談話、純真さを失ったせいか、まーったく信じることがなくなって、それと同時に怖くもなくなってしまいました。笑。

>夜青龍
>尻毛が肛門の中にぃ・・・
むぅ、それも確かに怖いな。笑。

>shit_headさん
えぇ!?shit_headさんの耳毛はカミソリで剃るほど濃いのですか?
自分はひょろりんと一本生えているだけですけれど。

>あろはさん
>見たいのでお写真お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
長いといっても一本だけですよ~。
それも切っちゃったからお見せすることは出来ません。笑。
返信する
Unknown (E)
2008-07-20 22:40:49
私、怖い話は大好きなんですが、その話しを聞いたあと、夜眠れなくなるくらい怖がりなんです(;_;)
だからせぷサンがうらやましい…。怖がりじゃなくなる方法教えてほしいくらいです!
返信する
Unknown (shit_head)
2008-07-20 23:29:42
ホラ、耳たぶとか外側に産毛みたいのがボワ~ンと生えてるじゃぁぁん。

あーゆーのを剃るのが面倒なんですよね。
切りそうで怖いし。
返信する
コメント、感謝です。 (せぷ)
2008-07-21 00:29:49
Eさん、shit_headさん、コメント、感謝です。

>Eさん
怪談やホラー映画が怖くなくなったのは、一切の超常的現象を信じなくなったしまったせいです。
そういうふうにあまり極端なのも寂しいものですよ。
人はやっぱりある程度は闇を怖れ、敬うべきだと思います。

>shit_headさん
あー、そういう産毛っぽいのも生えてるのかもしれないですけど、自分で剃ろうと思ったことはないですね。
だいたい床屋さんに任せっきりです。
shit_headさんは床屋にはいかれないのですか?
もしかして、ロックンローラーだから、髪は伸ばしっぱなしだったりして?笑。
返信する
Unknown (shit_head)
2008-07-21 01:50:31
髪は自分で刈ります。

バリカンで。
今は長さが調節できるので使いやすく進化してますよ。

床屋に行っている余裕なんてないですよ。
すべてにおいて余裕がない。
返信する
やっぱり、 (せぷ)
2008-07-21 08:21:40
>髪は自分で刈ります。

>バリカンで。
やっぱりshit_headさんはロックンローラーなんだなぁと思いました。
あ、いや、別にすべてのロックンローラーが床屋に行かないってわけじゃないですけれど。笑。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事