この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

8月の予定。

2019-08-31 20:48:23 | 日常
 8月の予定です。


 8/10~18は夏季休暇。

 8/11は将棋日本シリーズ1回戦第4局を観に行こうと思っています。
 三浦九段と藤井七段の対局だよ!
 でも優先観戦エリアの抽選に落ちたんだよね、悲しい。。。

 8/13、14は別府旅行です。楽しみ♪
 
 8/30は『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の公開日。ムビチケは購入済み。だけど、正直タランティーノとはあまり相性がよくないのでこの作品も楽しめるかどうか。

 あれ、8月なのに、というか夏なのに予定が少ないぞ、、、いや、夏だから予定が少なくないと決まっているわけではないけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの映画祭。 | トップ | 観たらあなたも火炎放射器が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事