この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

今日初めて一人でイっちゃいました♪

2007-08-14 22:26:07 | 日常
 (注:タイトルの最後に♪がつけられていることや一部意味なくカタカナが用いられていることは本文の内容とはほとんどリンクしていません。)

 夏ですよ、夏!!日本中夏真っ盛り!!世界中猛暑!!(←それは違うと思う。)
 ってわけでプールに行ってきました。
 今年は海パンを新調したんですよ。
 海パンを新調したのは語るも涙、聞くも涙の理由があったんですけどね。
 過ぎ去ったことはさておき、せっかく海パンを新調したのに一度も着用せずに終われませんよ、夏!!
 本当はどうせなら海に行きたかったんですけど、海って、、、海って一人じゃ行けないじゃないですか。
 花火も嫌いだが、海も嫌い!!
 今年二人で海に行ったって人とは絶交だよ、絶交!!五分だけな!!
 何の話だっけ?
 そーだよ、プールだよ!!
 プールはいいよ、一人で行っても受付けであんまり変な目で見られんしね。
 まぁ一つ難があるとすれば水着ギャルが一人もおらんかったことかな。
 赤十字会館の五階にある屋内プールなもので、プールにいるの八割方リハビリ目的のじーちゃんばーちゃんでしたよ。いいけどね。いや、よくないけどさ。
 で、今年の夏も終わったってわけですよ。

 ところでこのプールに行くのは今日が初めてっていうわけではなく、二回目でした。
 なのでそれとは別に今日初めて一人でいっちゃったところがあるんですけど、それがどこかわかります?
 それはですねー、カラオケ!!
 生まれて初めて一人カラオケなるものに行ってきました。
 受付けでかーなーりー恥ずかしかったけど、そこまで奇異な目では見られなかったです。
 市民権を得てるんですかね、一人カラオケ。
 そんなわけで二時間一人で熱唱してきましたよ。
 歌う人、自分。
 聞く人、自分。
 曲を入力する人、自分。
 ドリンクを注文する人、自分。
 エアコンの調整をする人、自分。
 うわぁ、楽しいなぁ、一人カラオケ。











 んなわけねぇ!!!!








                             でもまた行くような予感。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火。 | トップ | Gガール。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常連 (ryodda)
2007-08-15 02:49:01
はい、一人カラオケの常連です。

一人カラオケはなんと言っても気を使わなくてもいい!

場を盛り上げるような選曲なんてしなくてもいいですからね!

歌ったことのない変な曲なんかも歌いたい放題!

そんな一人カラオケがけっこう好きです。
返信する
ひとりでいろいろ (Erin)
2007-08-15 08:00:25
ひとりでスタバとかひとりで映画館とかはありだけど
確かにひとりで海はダメね。
ひとりでプールもちょっちツライかも。
やったことないけど。Erinはいつもこぶつきだし。
ひとりカラオケ。やりたいやりたいと思って幾星霜。
まだ見経験です。
んなことはともかく、すっごい説得力で、読んでてとっても面白かったです。
ここ一番のヒット!
返信する
見経験 (Erin)
2007-08-15 08:01:58
未経験です。恥ずかしい。
返信する
お疲れ様でした (シンフォニー)
2007-08-15 09:21:54
ひとりでイッちゃいましたって見出しで…

よからぬ…妄想がぁ~

いぇ…別に…そんな…ぼくは…ただ…想像力が旺盛なだけですよぉ~

ぼくもひとりでいった経験はないですけど…

家族でカラオケはたまにしますけどね…

シンフォニーでした





返信する
一人で・・・ (パルキー)
2007-08-15 09:40:23
ついにイっちゃいましたか。ついにヤっちゃいましたか。僕はまだ未経験です。

ところで、海って1人で行くと奇異な目で見られるんですか?
あっ。溺れたときに危ないってことですね。




とふざけるのは、おいといて。

1人ボーリング、1人映画、1人カラオケ、1人麻雀、1人マリオカート、1人スマブラetc
別に普通だと思いますけどね。1人wiiよりましですよ。多分…

どうせ周りは知らない人と思えば問題ないです。唯一まずいのは、知り合いに遭遇したときです。

一番突っ込みたいところは、2時間も歌えるだけの曲数があるというところです。
返信する
コメント、感謝です。 (せぷ)
2007-08-15 16:03:42
ryoddaさん、Erinさん、シンフォニーさん、パルキーさん、コメント、感謝です。

>ryoddaさん
ryoddaさんは一人カラオケの常連なんですね。笑。
自分はどーなんだろ、、、もう一度行きたくない理由は特にないですし、また行っちゃうかも?
そうして一人カラオケの常連の道へと・・・。
負けませんよ!!(何をだ!?)

>Erinさん
げげ!!一人プールはつらいものがありますか!?
結構一人で来てた(っぽい)人、多かったですけどねぇ。
まぁでも自分が行ったプールは赤十字会館にあるプールですから、リゾートホテルの中のプールとかだったらやっぱり行けないかも?

記事を褒めていただき光栄です。
何かがあればそれを面白おかしく書くことも出来るんですけど、自分の日常って本当に何もないんですよねぇ。

>シンフォニーさん
ふふふ、またタイトルに釣られてしまいましたね?
こちらの目論見どおり!!笑。

家族でカラオケっていうのもいいですね。
シンフォニーさんの十八番って何なんでしょう?
アニメの主題歌かな?(『兄弟船』とかだったりして。。。)

>パルキーさん
えぇ、とうとう一人でイっちゃいました。
本来は二人以上が望ましいとは思うのですが。笑。

あれ、海に泳ぎに行くのって一人で行っても抵抗ありません?自分は他人の目がつらすぎて一人ではいけませんけれど。

パルキーさん、一人でボーリングに行かれるのですか!!
よほどの腕前がないと、それこそアベレージが軽く200を超えないぐらいでないと一人でボーリング場にはいけないなぁ。
などといいつつ、一回だけいったことありますけどね。

カラオケは二時間歌いっぱなしだったというわけないですよ。
歌えるかどうかわからない曲とかあるじゃないですか。
それを試しに歌ってみたりしたんです。
ちなみに歌えるかどうかわかんない曲はすべて歌えなかったですけどね。。。
返信する
Unknown (tacchann)
2007-08-15 23:15:36
にゃろめえええええええええええええええええええええ(涙)寒すぎるああああああああああああああああああああああ。
返信する
十八番は… (シンフォニー)
2007-08-15 23:57:18
一応なんでも歌うんですが…

声が…ハイトーンなもんで

一番しっくりくるのが…HIROMI GO…

って…もっぱらの評判です

自分では…どうなんだろう??

人に伝わる声と自分に響く声って…違うから…

なんとも言えません…

電話口での自分の声は…女性の声らしいです…

自宅に掛かる電話を取ると知らない人は…家内や義母に間違えてしまうことがほとんどでして

話し方に…オネエ言葉使うのも原因のひとつかも

かなり…く・り・び・っ!!でしょ

5m位後ずさりさせちゃったかな


シンフォニーでした

返信する
く・り・びっ!! (せぷ)
2007-08-17 21:10:50
えぇ!!
シンフォニーさんってオネエ言葉を使われるんですか!?
それでもって腹筋は六つに割れている??
う~ん、想像出来ん、、、いや、キャラ的には『鋼の錬金術師』に出てくるガーフィールさんかなぁ?
って知ってます?
返信する
Unknown (tacchann)
2007-08-19 00:16:00
思い描く世界は皆それぞれですが・・・。
主題の件についてあまりに勝手すぎる暴走が社会の邪心に繋がっていく原因に思えてならなく悩ましく想う次第でございます。
お母さんを悲しめてどうするよ?せぷ!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事