この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

婚活パーティに参加します。

2019-11-01 23:20:30 | 日常
 11月2日の土曜日、婚活パーティに参加しようと思っています。
 婚活パーティといってもイベントバーエデンで開催される【しょぼ婚マッチングバー】なのですが、婚活パーティには違いないです(違うかもしれない)。

 この手の婚活パーティや出会い系のイベントには参加したことがないわけではない、という程度です。
 彼女はもちろん欲しいに決まってますが、自分がそういったイベントに参加して得るものがあるとはとても思えない、、、参加するだけ無駄だと思っていました。

 今回心変わりしたのはやっぱりイベントバーエデンでの開催ということが大きいですね。
 自分のような人生カースト底辺の人間にも門戸を開いてくれそう、、、自虐が過ぎますかね?笑。

 あと、婚活パーティに参加することにしたのは、彼女が欲しいから、という理由が大きいですが、それとは別に性別を問わず、休みの日に遊べる仲間が欲しいというのもありますね。
 というのも来年は【白鹿権現】にアタックしてみようと思っているのですが、この白鹿権現がとても一人ではアタックできそうにないので、旅の仲間が欲しいのです。
 白鹿権現アタックに付き合ってもよいという奇特な人っているのかなぁ・・・。
 いや、そういうのを抜きにしても友だちは欲しいですけど!!

 それにしても、婚活パーティに参加することにしたのはいいのですが、着ていく服がありません。
 一応案内メールには「服装も普段通りの格好でお越しください」とあるのですが、じゃあ普段ふんどし一丁で過ごしている人はふんどし一丁で来てもいいってことなんですかね?(A.ダメです)
 ふんどし一丁というのは冗談ですが、冗談抜きでジーンズしかズボンはないですよ。
 婚活パーティでジーンズってアリなんでしょうか?
 アリもナシも選択肢がそれしかない以上はそうするしかないわけですが・・・。

 よし、明日は頑張って当たって砕けるぞ!!

 
コメント