この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

そうだ、高千穂に行こう♪

2019-10-15 21:01:28 | 旅行
 今度の週末、19、20日に宮崎の高千穂に行きます。
 10月に高千穂に行くことは3月にすでに予告しました(こちら)。
 自分で言うのもなんですが、自分は有言実行タイプなのです。
 「やる!」と言ったことは必ずやる男なんですよ、自分は!!
 まぁ前回「やる!」と言ったのがいつだったのか、(高千穂行きを除いて)覚えちゃいませんけどね!

 ともかく高千穂に行くことにしたのは半年(以上)前のことです。
 つまり高千穂のことについて調べる時間は半年以上あったっていうことです。
 半年あれば大概のことは調べられますよね。
 実際自分はあらゆる角度から高千穂のことを調べました(ネットで)。
 しかしスゴいですよ、高千穂は。
 半年間調べて進展が全くない。
 高千穂について知っていることが半年前とほぼ同じなんです。
 フツー、半年も調べたらいろいろディープな情報がゲット出来そうなものですけどねぇ、、、別府なんて調べれば調べるほどディープなスポットがヒットしますからね。

 何だか高千穂をディスっちゃいましたが、高千穂に行くことを楽しみにしているのは嘘じゃないです。
 雲海見たことないしね。
 高千穂あまてらす鉄道にも早く乗ってみたいなぁ。
 
 さて、高千穂についてもう少し調べてみるか。。。
 
コメント