この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

映画秘宝四月号は本日発売!

2006-02-23 23:47:32 | 新作映画
映画秘宝四月号は本日発売!

あの『氷の微笑』のパート2が制作されるそうです。
主役はパート1と同じ、御年四十八歳のシャロン・ストーン。
一言言わせてもらっていいですか?
やめとけ!!

特集は『あなたの知らない凄い映画』。
確かに聞いたこともないような凄い、というか凄すぎる映画が紹介されてるけど、紹介されている映画、どれも一般人には鑑賞不可能では?
ま、それが映画秘宝のいいところなんだけどさ。笑。

他にも『エミリー・ローズ』や『エクソシスト』、『ヒストリー・オブ・バイオレンス』などの映画についての、濃い文章の記事がテンコモリ。
これからゆっくりと読みます。笑。

相変わらずピンナップは充実してて、中でも加藤ローサは可愛いなぁ。
やっぱり彼女の出演する『シムソンズ』は何とかして観にいこーっと。
ところで彼女はGWに公開される伊坂幸太郎原作の『陽気なギャングが地球を回す』にも出てるらしいんですけど、原作に、若い女の子って出てきましたっけ?
読み返してみたけど、彼女が当てる役がさっぱりわからん。。。オリジナル・キャラなのかな?(原作はある意味完成されてるから余計な手を加えて欲しくないです。)

今月号はそんなところです。(つーか細かいところはこれから読むんだけどね。)
コメント (8)