晴れ ときどき 雨。

長い人生、うまくいくことばかりじゃない。泣きたいときは泣いていい。笑顔は心から笑えるときにしよう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リ・セットな気分~vol.1 晴れたらいいね♪~

2006-09-24 20:14:03 | 旅行日誌
お待たせしました~
誕生日旅行レポート初回は、旅行初日の9月21日の事から☆

今回はレポートとは別の記事で「photography」カテゴリで
写真も並行してアップしていきたいと思っているので、
お付き合いのほど、よろしくお願いします


朝5時半。
アラームで目を覚まし、真っ先に空を見あげました。
うんうん
今日はいい天気になりそうだ
と確信をもち、迎えに来る相方と自分の分のおにぎりを握り、
実家からもらってきた梨を剥き、ゴミをまとめ、戸締まりチェック。

いざ、出発

向かったのは宿泊先よりも東京寄りに位置する三春ガーデンファーム

今回の旅行は二人で思いっきり写真を撮りたいという目的があったので、花を求めての選択☆
平日とあって、園内は人気が少なく、ほぼ貸し切り状態(笑)
花は少なかったんですけど…
空は青かったし、時間はゆったりだし…とっても楽しかったです☆


2時ちょっと過ぎにハーブガーデンを後にし、次なる目的地は猪苗代湖。

特別な何かがあるわけではないけれど、それがいいんですよねぇ~
湖畔に座り、風に吹かれる…
そんな時間を少しだけ楽しみ、日暮れを曲沢で迎えるべく、出発。

三春~裏磐梯まで、一般道を使い向かいました。

それがまた楽しかったです☆
相方は運転大変そうでしたけど。。

曲沢は5年前から変わらず在る宿泊先近くの沼。
ここで初日に夕景を見るのが二人のお気に入りだったりします☆
日が沈むのは沼の方向とは真逆なんですけど(笑)
曲沢に着くなり、目に入ったのは色づき地に舞い降りたこの葉。

夕日に照らされたこの葉に釘付けになってしまいました…

肝心の沼はというと…

こちらも夕日色に染まっていました。

今年も戻ってきたんだなぁ…と感じる景色がそこにはありました。
ただいま、裏磐梯☆
3日間、楽しむぞぉ~~

つづく…





コメント   この記事についてブログを書く
« リ・セットな気分~誕生日旅... | トップ | for you »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行日誌」カテゴリの最新記事