晴れ ときどき 雨。

長い人生、うまくいくことばかりじゃない。泣きたいときは泣いていい。笑顔は心から笑えるときにしよう。

午後7時。

2008-02-05 23:55:31 | 日記
2月5日 最高気温8.9℃最低気温1.8℃

お互いに余裕がある日の午後7時。
仕事を終え、待ち合わせをする。
顔を合わせ、初めにいうのは「お疲れ様^^」

寒空の中、少しお散歩、そして食事。
今日、こんな事があった、こんな事を思った。
そんな他愛ない話をする。
いつもは電話でしか話さないような日々の些細なこと。
週末デートでは話に出ない小さい小さいこと。
そんな時間、私は私を取り戻すんだと知った。

相手の言葉が、自分の言葉が互いを笑わす。
2人でいると時間があっという間に過ぎてく…
想ってること、それがこういう事なのかもしれないね。

ありがとう。
そしてお疲れ様。
明日もまた頑張ろっか^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿