晴れ ときどき 雨。

長い人生、うまくいくことばかりじゃない。泣きたいときは泣いていい。笑顔は心から笑えるときにしよう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気に入ったものに囲まれること。

2009-04-13 19:42:44 | 私の好きなもの
4月13日

温かな日差しが春を告げていたかと思えば、
日中外を歩けば、汗をかくまで温かくなってきた今日この頃。
皆様、いかがお過ごしですか?

私はぼちぼち元気です。
そして新たな部屋にもだいぶ慣れてきました。

今日は、自分で今回の引越しを機に買った物の紹介。


部屋のテーブルを新調しようと、
いくつもの家具店を巡り、出会ったMEISTERのLuft table
一目見た瞬間に「これ欲しい!」と思ったものの、
衝動買いするには、値がはったので…
一旦保留し、1週間程考えた末、購入。

部屋はこのテーブルをベースに試行錯誤中。
けれど、そんな一時も楽しいんです^^
そして、慣れない仕事から帰ってきて、
自分の好きなものが部屋にあるってこと。
それが何よりも癒しなんです。

好きなものに囲まれること。
それはエネルギーの源なのかもしれません。
ちょっとお値段がはっても、十分考えた上で買うこと。
そんな買い物をこれからはしていきたいなと思います^^

おまけ。
テーブルの上の花束は、友人が引越し当日にくれた「かすみ草の花束」。
小学校時代、ある本でかすみ草だけの花束が出てきて以来、夢だった花束です。
友人がその話を覚えてくれていて、引越し当日の朝、届けてくれました☆
そんな花束と引越し当日に届いたテーブルのコラボ写真です♪

コメント   この記事についてブログを書く
« リ・セットの旅。 | トップ | 2009年 桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの」カテゴリの最新記事