Sept Couleur ~ セプトクルール ~

・。・。仏語で ~ 7つの色・虹 ~ の意味・。・。
☆セプクルのイベントや生徒さんの情報ページです☆

イベント終了~~☆

2006-12-05 10:53:59 | Weblog
スピリチュアルクリスマスも無事に終了しました☆

会場に足を運んでくださった皆さん!!そして、カウンセリングスタッフとして参加してくださったYさんとSさん お疲れ様でした☆

と~~っても楽しいイベントで、
ビンゴ大会では、なんと!?クリスタルいただいちゃいました♪(幸せ~~~


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


さてさて、いよいよF先生もオーストラリアから帰国して、早速お仕事で小樽へ!!??

夏から真冬へ・・・お風邪ひかなければ・・・と心配しつつ。。。

今日は、ついに上級のレポート提出〆切です!!

皆さん間に合いましたか~~~???

もうすぐ、上級もスタートしますね☆

寒くなってきましたから、体調に気をつけて、元気にみんなで有意義な時間をすごしましょう!!

16日には、終了後、クリスマス&忘年会を開きま~す!!

ウェディングにも使われるレストランでのディナーですよん♪

今後のウェディングのイメージ作りにも・。・。・。オススメです!!

まだ、参加者募集してますので、ご希望の人は連絡くださいね☆


お会いできるのを楽しみにしていま~~す!!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (ちばやしきぬこ)
2006-12-12 10:50:01
ご無沙汰しています
16日直前の参加申し込み受け付けていただき
ありがとうございました
皆さんに当日お会いできるのが
とっても楽しみです
上級迷っているうちに日が過ぎました・・・
来年こそは・・・
ふま~~~ (貴ハム)
2006-12-28 16:38:45
16日どぉでしたか~~~???
参加できなくて・・・ショック
久しぶりにお会いできるかな~~~と楽しみにしてたんですぅ~~~

上級もスタートしましたが、私もバタバタ&風邪で12月は参加できませんでした

また、来年お互いにがんばりましょぉ~~~

良いお年を~~~