goo

仔わんこ、初めての散髪。





 みなさま、こんにちは



 今日もお元気にお過ごしですか?





 きょうは曇り空。



 気温はそんなに低くない



 寒くないなら、もぉ何でもいい。





 そーいえば、みなさん、



 Netflixって見てます?



 会費を支払ってメンバーになると、



 Netflixが持っているビデオが見放題というもの



 我が家は最初、日本のドラマなどが見られる



 ということでメンバーになったのですが、



 Netflixオリジナルのドラマ



 「アンブレラ・アカデミー」というのが



 ありましてね、それを見たのですけれど…



 なかなかにハマってしまったのでした





 もとはアメコミが原作らしいのですが、



 原作は未見です。



 ストーリーの内容は、なんというか、、



 超能力集団の「X-MEN」って有名なのがありますが、



 それをもっとこう〜〜ドロドロとした



 ダークサイドっぽくした…みたいな



 そんなお話です



 銃はバンバン打ちまくる銃撃シーンもあるし、



 ドラッグを摂取るシーンもあるし、



 グロいシーンもあるし、



 お子様には決してお勧めはできない番組です



 …が、

 

 ミステリー調のお話の展開や、



 タイムトラベル系、



 キャラクターのパーソナリティの設定などが



 おもしろくて、けっきょく最後まで



 一気見しちゃった。。わはは





 最終話では



 「え? そこで終わる? まじで??



 って感じで、次のシーズンが待ち遠しいっす!!







 

 さてさて、、



 きょうは、仔ワンコが初めての散髪に



 来店されましたよー



 



 こちらの仔わんこは



 ラブラドゥードルの仔犬くんです



 



 体毛が パピー独特の



 ふわふわ ふにゃふにゃした産毛って感じ



 生後8ヶ月か、9ヶ月…だったかな?



 

 全体的に スッキリさせて欲しい



 …という飼い主様からのご依頼で



 施させていただきました。





 そして できあがりが、こちらです



 



 



 おなじ仔わんこですよ〜



 可愛らしく あどけないお顔が



 クッキリ



 全体的に体毛は半分くらい落としています。



 ふわふわした印象を損なわないように



 まぁ〜るくカットしてみました。



 

 この仕上がりには 飼い主さまもビックリされたようで、



 「わぁ〜お… いず ざっと まい べいびー



  そ〜きゅ〜〜〜〜〜と



 …と とても喜んでいただけました





 仔わんこの初めての散髪、、



 すごく緊張しましたが、



 お客さまに喜んでいただけて私も嬉しいです





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇的?ビフォーアフター。 買っちゃった。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぽん)
2019-03-11 16:01:15
これまた凄い変わりよう!!!
さっぱりしてほんと丸み感あるからキュ~トになっていいですねぇ~☆
あっしは連ドラとアニメの録画で観るの追いつかないので、ワウワウやCS放送を契約してる場合じゃないのら・・・
大変・・・

ttp://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/
 
 
 
ぽんさま。 (きゃんでぃー)
2019-03-19 03:09:42
ぽんさま、こんにちは!
お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい。
仕事がなかなかにヘビーな日々に突入で、
さらに要求されるオーダーのレベルが上がってきていて
毎日ひぃ〜こらしてます。笑

今回ご紹介したドゥードルの仔わんこも
劇的な変化でしたね〜♪
とっても良い子で、トリミングの間もおとなしかったです。
飼い主さまにも喜んでいただけて、とても達成感がありました。

連ドラとかアニメも、見始めると続けて見ちゃうよね!!
Netflixにも日本のドラマがあって、すごく楽しいです。
もっと日本のドラマを見たいですー!!!
何かオススメなドラマはありますか?
良かったら今度教えてください♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。