博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

今頃夏の疲れ?

2006-10-29 10:26:11 | Weblog


またまた今日も晴天。
秋晴れ・・良い季節・・

しかし、最近夏の疲れなのか休みの日午前中に
家事を済ませると特に用事がない場合
ベットにごろーんと横になり本を開いていると(ここ注意読んでるのではなく
開いているだけ・・)
もう何分もしないうちに昼寝モードに・・
30分や1時間で起きれば良いんだけど
目が覚める頃には外は薄暗く・・・

と言うような週末が続いております・・・

今日もとり合えず片付け洗濯掃除終了なので、
これから昼食を摂ったら・・危険な状態になるかもしれないので
今の内にやることやってしまわないと・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠奈)
2006-10-30 01:50:18
私も元気出ません

もう1ヶ月ほど風邪を引いたままだし

ヒマさえあればひっくり返ってます。

やっぱり夏の疲れが今頃来たんでしょうね☆

Unknown (みき@管理人)
2006-10-30 20:03:59
☆瑠奈さん



そうなんですごろーーんとなるのがよくないみたい。

何か無理矢理用事を作らなくちゃ。。

とりあえず仕事には行かなくちゃ行けないので

ウィークデイは頑張らなくちゃいけませんね。

がんばりましょう~ねっ

コメントを投稿