博多すいとうもん!

福岡は博多在住です。

回転寿司に行きました

2010-03-14 00:07:31 | 美味しいもの
本日のお天気 

今日は曇りでしたが、洗濯物はそこそこ乾きました。

次男の大学も二次試験を受けたところになんとかひっかかり
第一志望校ではないのですが、行ける大学に行くことにしました。


大学受験は自分次第でどうにでもなったわけですが(努力を怠った結果です)
自分の力だけではどうにもならない事が今からの人生で山のようにある事を
今から少しづつ気づいてくれたらいいのですが。

そんなわけで少しだけほっとしました。
しかし・・いまからが大変。
大学に入って頑張って勉強してトップで卒業するくらいの
気概が欲しいです。


午後からはチョコのワクチン注射に出かけました。
体重が15g昨年より減ってました・・。

10歳(人間では65歳くらい)にしては、歯も健康だし
筋肉もしっかりしてると言われ一安心です。
元気で長生きしてね・・

夜は主人が飲み会だったので息子と回転寿司に出かけました。



久々に食べると美味しいです。

二人でこれだけ食べました。

昨日今日とカロリー取りすぎです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okoto)
2010-03-15 09:40:02
 みきさん、おはようございます。
次男君、合格おめでとうございますー!!
陰ながら、気になっておりました・・。
よかったですねー。
桜の開花宣言と同時に、みき家にも春到来ですね。
よかったよかった!

 ↓の話題の虎太郎君は心配ですねー・・。
血尿って恐いじゃないですか。
原因がわかったら、また教えてください・・・。
おだいじに。
 チョコちゃんは相変わらず健やかですね。
チョコちゃんの近況写真もアップしてくださーい


 
ありがとうございました (みき@管理人)
2010-03-17 00:29:31
okotoさま

こんばんは
次男の件はかげながらの応援ありがとうございました・・
「諦め」もかんじんなんで、第一志望に
未練はありますが、合格したところへ
進学する予定です。
あ~これで私も肩の荷が少しだけ下りました。

虎太郎は血尿はなくなりましたが
相変わらずトイレにはちょくちょく行きます。
お薬・・効いてるかなぁ?
チョコの写真は近いうちに撮って置きますね。

コメントを投稿