SurfinSkiの冒険

予定整理

ライブカメラチェック、台風22号のうねりはまだ届いていないようでインサイドの膝腿ってとこのようだ。台風というのは南の洋上を東に西に移動してくれてうねりだけ日本に届いて本体は決して日本には近づかないのが好いと思うのだが・・・。平均化と言う大自然の営みなので仕方ないですね。まあ、のんびり台風一過に入りましょう。SNSでは初雪の便りもあってスキーのシーズンが近づいてきたが、以前のような人気活気がないようでスポーツ店にはスキー用品の売り場はまだ無い。今年はスキーブーツを新調したいのだがやや不安・・。4月から12月初旬はサーフィン、12月下旬から5月GWには数回スキーを楽しみたい。12/3の湘南国際マラソン10k、1/28の藤沢市民マラソン10マイルもあるしSFC市民講座も3日間ある、63才の秋は何やら気が急く展開で落ち着かないないない・・。今日はこれから自宅傍の図書館で借りた本:原田マハ著「アノニム」を返却して秩父宮体育館でジョグ筋トレストレッチをやっておこう。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生き方/過去現在未来」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事