SurfinSkiの冒険

草津温泉シーズン初スキー

漸く草津温泉スキー場に晴れマークがついたので急遽10日の早朝330に藤沢出発、4時間後730に南草津山小屋到着。1000から1530まで新調したラングスキーブーツを履いてみる。1時間もすると右足が痺れてきて早目のランチ休憩、午後はバックルを緩めて何とかイケそうな感じを得る。徐々に足に合わせていくしかないなあ。写真はGPSで記録した午後のルート。1泊して今日11日は1000から初めてスノーボードに挑戦、教本を読んで天狗山ゲレンデの緩斜面で練習してみるがとてもとてもできそうにない。何度も何度も転んでリフト券買わずに正解、先日ネットで購入した腰周りプロテクター履いてて大正解でした。スノボーはもう無理かもね?何と誰もいない草津温泉館に1人で浸かって1500南草津出発、関越道渋川ICから圏央道利用して1940藤沢着。
    

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生涯スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事