SurfinSkiの冒険

もう盛夏ですね

海の日の今日、自然のなせる業だが、梅雨期間というのにここ鵠沼地区は晴天が続き気温も33度前後と盛夏と言える状況だ。もう少し雨が降らないと何か後遺症が出るのではないだろうか?海もオンショアが続いて波乗りにはあまりよくなかったが明日の朝はオフショアに回るようで出動できればまた報告します~。明日は神奈川県高校野球で応援している桐蔭学園が藤沢八部球場に登場する。こちらの観戦もありかなあと思っているので早朝サーフィン+野球観戦+プールという62才には限界的すごい日になるかも・・・・・汗笑。何とか自然に合わせて生きて行きましょう。

読みだしたら面白くてまたまた読書紹介をしたい。木村 政昭  (著) 邪馬台国は沖縄だった!―卑弥呼と海底遺跡の謎を解く
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「宇宙地球気候」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事