SurfinSkiの冒険

セット腿腰

1245いつもの小田急ストアOX前から入海。午前中の混み方を考慮して1254の干潮から上げ潮に入る頃合いを狙って入る。13時過ぎたころからセット腰サイズがアウトから入りだす。腰サイズはオフショアで抑えられてブレイクポイントは短くダンパーで崩れる。色々試すがロングボードはももサイズの方が長く楽しめる波のようだ。自分的にはなかなか難しい波だと思う。途中、サーフィンスクールの人たちに占領されたりしながら1430まで楽しめた。ローカルの近藤さん、あこちゃんにも久しぶりに遭遇。新コロナ2020年も宜しくと挨拶する。そうそう今日は海水が超きれいだった。また入るぞ~
 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生涯スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事