みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

🎍明けましておめでとうございます

2017-01-04 01:49:12 | 津軽の風物詩

今年も、宜しくお願い致します。

昨年末から帰省しております。

webに繋がりづらく、スマホ投稿に苦戦しております。。

 

 

実家の電話機は、ダイヤル式黒電話です。   

 ダイヤルを回す時の、指に伝わる抵抗感が結構心地良かったりします⭐︎

 

まだ数日、一人暮らしの母と過ごします。

帰宅し、投稿環境が整いましたら、またアップしたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします⭐︎

 

前の記事 「かぶってボンボン」が、年末から、編集長が選びました  と、 

今週のgoodなブログ欄  に、載せて頂いててびっくりしましたが

とても励みに思っています!!

 

のんちゃんは、娘がしっかりみてくれて、元気だそうで安心しています。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-01-04 05:01:57
新年あけましておめでとうございます。
そして、goodなブログ、これもまた、
おめでとうございます。
今年の始まり、幸先がいいですね。
黒電話、趣きがあって、素敵です。
お母様、せぴあさんとの時間、
楽しんでおられるでしょうね。
のんちゃんも、娘さんと穏やかに過ごしているのですね。
せぴあさん、ご家族の皆様が、
素敵な1年を過ごされますよう、お祈り申し上げます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
おめでとうございます (小豆ママ)
2017-01-04 07:11:50
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
「かぶってボンボン」
編集長か選んだgoodなブログに選ばれて
新年早々 励みになりますね
おめでとうございます
ご実家でお母さまとのんびりのお正月
ゆるりとなさってくださいね
今年もせぴあ家のにゃんsのご活躍を
期待しております♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます! (ポンまま)
2017-01-04 16:12:13
お母様の所なんですね!
黒電話、懐かしいわ~。
百円札くらい懐かしいわ~。
goodなブログ、気が付きませんでした~(T_T)
慌てて見に行ってきましたよ。
あったあった~ヽ(^。^)丿
せぴあさん、ストーブ列車に次ぐ
2回目ですね!!
すごいすごぉ~い。
こいつぁ春から縁起がいいや。
(そろそろ、で、お前年いくつやねん!と突っ込まれそう)
お嬢さんが見てくださっているなら安心ですね、のんちゃんも。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
せぴあ家の皆様のご健康とご多幸を
お祈りいたしますよ~(^o^)丿
おかっぱさん (せぴあ)
2017-01-06 00:34:35
あらためまして、あけましておめでとうございます。
年末からご無沙汰してしまいました。。
母と二人でスローで質素なお正月してましたです。。
家の中にいても、私のスマホが圏外になったりする
驚きついでに、
黒電話も載せてみました。。時間が止まってます(汗)
ある日、ブログへのアクセスが10倍くらいになっていて
もしやと・・思ってgooブログ表紙を見たら、編集長おススメに、
うちの子じゃ無い(笑)広告のボンボン猫ちゃんが乗ってまして
なんだか、二度びっくりでした(汗)
投稿した記事の一番最初の画像が載っかるんですよね。
以前、おかっぱさんも一番最初の画像が載ってて
たしかポンままさんの楽しいツッコミがありましたね♪
この幸先を大切に今年も頑張りたいと思います。
おかっぱさんご家族も猫ちゃん達も健やかでありますよう
お祈りいたしております!
小豆ママさん (せぴあ)
2017-01-06 00:39:17
年末からご無沙汰してしまいました。
あらためて、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
バタバタしたまま帰省していましたが、
家のなかでも、時々スマホが圏外になったりして
ちょっと不自由だったりしてました〜(汗)
今回は、年末から母と二人きりでした。
いつも認知症の母のそばにいて、大変なことも多い妹家族に
お正月はゆっくりしてもらおうという算段だったのです〜。
編集長が選んだgoodなブログは、励みになりました〜。
気づいたのは昨年末だったのですが、
いろいろあった時だったので、少し心が浮きました。嬉かったです。
小豆ちゃんのご活躍は目を見張りますが(^^y
今年も、もっともっとご活躍してほしいです。
楽しみにしております!
ポンままさん (せぴあ)
2017-01-06 00:46:33
あけましておめでとうございます!
年末からご無沙汰しておりました。
今年もよろしくお願いいたします。
黒電話、私が中学生の頃からのものです。
100円札の方が懐かしいかも?(笑)
goodなブログ・・・やっぱり当人が気づきますよね!
いつもの10倍はアクセスあったので、???となって
調べてわかりました! 
母と二人だけのスローなお正月でしたよ〜(^^;
そばでいろいろ対応してくれている妹の大変さ、実感しました。。
のんちゃんは、痛い係の私が居ない方が
実は穏やかで居られるのであります(汗)
のんちゃんの信頼は、全幅で娘にいってます。。
毎日、「今日ののんちゃん」ってことで、
写真報告もしてもらってたので安心でした。
あ、ポンままさんは一歳お姉様ですよね♪
存じております〜突っ込みません〜(^^y
今年もポンちゃんのハンドメイドコスプレ
たくさん見られますように! 楽しみにしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。