好日好景

早くもアジサイ色

写真投稿サイトなどでぽつりぽつりと紫陽花の花を見るようになりました。私も一輪でもいいから撮りたいと雨の中探しに出てみました。ヤマアジサイがもう、咲いていました。



コメント一覧

sep072014
山本さん、アジサイ、ちょっと早めですが咲き始めましたね。今年はどんな風に撮ろうか、どんなレンズを使うか、思案中です。ぼかした方がいいのかくっきりがいいか、又、どこで撮ろうか、考えているうちが花です。
山本
おはようございます、shokoさん、
普通のアジサイも咲き始めました。今年も暑くなるのでしょうか?
過去にもアジサイが早く咲くと猛暑になる記憶があります。
でも、猛暑がもはや当たり前になるのでしょうね。
今年はマクロレンズで撮ってみます。
sep072014
PENNさん、アジサイは市の花なので至る所に咲いています。でも、雑草が多くて。やはり公園ですね。早く駐車場がオープンしてほしいですね。薬師池はどうでしょう。花菖蒲もそろそろ開花ですね。人がわっと来るんでしょうね。やはり朝5時かな。
PENN
梅雨みたいな天気が続きますね。
こんな陽気にはやはりアジサイかな?
麻溝公園の駐車場がオープンしないと、こちらではアジサイが良いところがあまりないんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る