ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

愛媛FCJFL二位以内決定!

2005-11-27 | 小ネタ
あんまり記事にはしてませんでしたが、気にはしてましたよ。
今日のHondaFC戦に3対1で勝利!
ついに昇格への最低条件がそろいました。
なんとか理事会の要求も得られたみたいですから、これで
後は最終戦をすかっと勝って優勝で昇格してもらいたいものですね。
徳島に先を越されましたが、これでようやく初の四国ダービーが
できそうです。
しかも、J2なら夢の島で横浜FCとの対戦の可能性もありますし、
東京Vが降格してもらえたおかげで味スタでも見えるし(笑)
来年はよりJの観戦の楽しみができましたね♪

・・・ってまだ昇格は決まってないのだがね(-。-)y-゜゜゜
まぁフライングってことで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凡主婦の日常 (otoichirou)
2005-12-23 16:03:36
はじめまして!

素敵なブログですね♪私は1歳児の母で、酒の肴が多いですが、料理や、子育て、とぼけた夫との会話など、好きに書かせていただいております。これからも是非よろしくお願いいたします。



返信する
はじまめまして (キャプテン)
2005-12-25 16:24:10
>otoichirouさん

はじめまして!

ビバの歴史が詰まったページです。

こちらこそよろしくですm(__)m
返信する

コメントを投稿