2018 お宝 春夏秋冬

2018 春夏秋冬 お宝

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)

2017-11-15 13:50:21 | 日記
大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~FXで億単位の資産を構築するための方法~

~金の成る木を持とう~

FXで億単位の資産を!
もしあなたが金銭的な理由で将来に不安を抱いているのであれば、
ぜひこのメソッドを活用してほしい....。




トレードスタイルは、60分足を見てのデイトレード。

その日にポジションを持てば、
その日のうちに決済する「一日完結型」のスタイルで、
次の日にポジションを持ち越すことはない。

また、週をまたいでポジションを持ち越すこともない。


「大市民流FX資産構築メソッド」では、
“ストレスが行動に及ぼす心理的影響”まで考慮してルールを設定している。

従ってポジションを持つ機会も
なるべく少なくなるような工夫をしており、
その他にも様々な事を考慮した上でのルール設定をしている。



この手法の基本となる組み立ては、
昼12時にチャートを確認し、
ポジションを持った場合は夜12時に決済するというものだ。

つまり一度ポジションを持てば
その後は放っておき、夜に行う作業は決済だけとなる。


夜22時には寝たいということであれば、
「時間決済機能」があるFX業者を選択すれば解決する。

例えば
ヒロセ通商であれば「時間決済機能」があるし、
1000通貨単位から取引出来るので、FXが初めてという方にもお勧めだ。


まあ、22時決済という独自ルールでやっても、
そう大きく結果は変わらないとは思う。

ポジションを持つ時間も含めて、
ルール設定を自分の生活リズムに合わせて微調整するのも有りだろう。


本当に大事なのはそこではなく、
設定したルールを守ることなのだから。


この手法はとにかく作業に時間を要さない。

それは、最初から“10年後の自分”を見据えた上での
投資スタイルを目指していたことと関係がある・・
詳しくはこちら

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)~FXで億単位の資産を構築するための方法~











NEWインフォカート公式サイトへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ワンタイムFX ライト ポンド... | トップ | あなたがFXで1番知りたか... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事