松ちゃんのデジカメ遊び

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。主に、風景、お祭り、花など。カメラはオリンパス E-M1MarkⅡ

ミスミ草が咲いた

2006-03-18 16:50:35 | 

庭のミスミ草が咲き始めた。

昨年、鉢植えで購入したものを庭に植えたもの。
花が少ないこの時期、福寿草と美しさを競い合っている。











■HPはこちら
https://www.mattyan-photo.net/




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (judy)
2006-03-19 09:01:57
仙台出身 古川在住のjudyと申します。

うろうろしていて たどりつきました。

同じペースの季節のうつろい 安心しますね。

私も先日庭の福寿草を撮りました。

水仙やクロッカスも順調に成長しはじめ、やっと春なのだと実感することができました。

ミスミ草 初めて知りました。

雪割草・・・の一つですか?

このあたりでは見られないのかしら・・・かわいらしい花ですね。

また 遊びに参りますね。
judyさん こんばんは (松ちゃん)
2006-03-19 21:02:57
コメントありがとうございます。



古川ですか・・・近いですね。

ミスミ草は雪割草の一つだと思います

(---違いがわからない)



judyさんのページを拝見しました。

きれいに花を撮られていますね。

参考になります。

時々お邪魔させていただきます。
リンクのおしらせ (judy)
2006-03-20 15:53:11
私のメインサイト(今回のURL)の方から

松っちゃんさんのHPをリンクさせていただきました。

また、こちらのblogも私のblogからリンクさせていただきました。

承諾を得る前に勝手にすみませんm(__)m。

これからも どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます (松ちゃん)
2006-03-20 20:42:30
リンクありがとうございました。



これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿