松ちゃんのデジカメ遊び

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。主に、風景、お祭り、花など。カメラはオリンパスEシリーズ(E-5.E-M1)

ぽかぽか陽気で・・・ 春はもうすぐ

2016-03-21 13:22:42 | 

 

ぽかぽか陽気に誘われて、久方ぶりに大衡の農園へ。

農園の一角にある水仙も咲き始め、桃のつぼみも膨らみ始めていた。まもなくいろんな花が楽しめる季節を迎える。

 

農園の水仙 

畑の中の雑草に交じって ヒメオドリコソウの花がかわいい

帰る途中で見つけた梅

 

 

 

■HPはこちら
  http://www.mattyan-photo.net/


にほんブログ村 写真ブログへ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 福寿草咲く | トップ | 大崎市岩出山 佐藤農場 梅祭り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポヨポヨ)
2016-03-27 10:58:25
松ちゃんさん。
ご無沙汰していました! 気づけばもう春になっていました^^;

可憐な梅や福寿草、春の色が散らされるこの季節を、
毎年どれほど楽しみにしていたか。

なかなか今年は波に❓乗り切れていないままですが、
やっぱり写真が好きなので、更にスローペースになるとは思いますが、
また楽しませて頂こうと参上いたしました。

下の記事の火渡りと火振り、すっごいですね!!
美しさと迫力と神々しさ、機会があったら是非に撮りたいと思わされました。

火振りかまくら。1・4・6枚目がいいなあと思いました。

火渡り式。何度も拝見してはいますが、5・7枚目は素晴らしい、13・14枚目はさらに表現しがたい感動を覚えます。

やっぱりすごいです。久しぶりで堪能させて頂けてよかった!^^v
Unknown (松ちゃん)
2016-04-02 17:58:13
ポヨポヨさん こんばんは
お久しぶりです。

暫しのお休みかと思ってました。
あとでお邪魔しますね。

今日は、今年初めての桜。いつものように福島からスタートです。
あとでUPします。

東京の桜はもう満開ですよね。
今年は、東北も少し早いみたいでこれから楽しみです。

火渡りと火振り・・・ありがとうございます。
火渡りの13.14・・・熱いお湯をかけてのお祈りなんですが、
場所が良かったのか、初めて撮ることができました。
もうちょっと迫力を表現したかったんですが・・・

角館の火振り・・・雪を期待したんですが、季節外れの雨。
勝手がわからず無我夢中で撮ってました。
再チャレンジしたいイベントです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事