松ちゃんのデジカメ遊び

デジカメ撮影に好奇心旺盛なおじさん。主に、風景、お祭り、花など。カメラはオリンパス E-M1MarkⅡ

仙台光のページェント

2008-12-30 23:01:36 | イベント

約1ケ月ぶりの投稿となった。風邪が長引いてカメラを持つ気になれず・・・。
まだ完全回復ではないが、昨日、仙台の光のページェントに行ってきた。
今年は景気のせいか飾り付けが昨年から比べるとなんとなくさびしい気もしたが、メインストリートの定禅寺通はたくさんの見物客で賑わっていた。
(オリンパスE-3)

 






<















■HPはこちら
  https://www.mattyan-photo.net/


にほんブログ村 写真ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (ポヨポヨ)
2009-01-04 01:03:46
松ちゃんさん! 待ってました^^/
風邪が長引いたのですね。今年はインフルエンザも猛威をふるうとのこと、どうぞお大事になさってください!
光のページェント、懐かしい! そしてはやり素敵な撮り方!! 背景に華やかに重ねるアングルも、オブジェの構図も、流れるクルマの光線もカッコイイですね! 小さな電球の光の粒がくっきりとシャープで素晴らしいと思いました。
2009年、今年も写真を楽しみましょうね!!
改めてよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いします (松ちゃん)
2009-01-04 21:09:02
ポヨポヨさん こんばんは

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
ポヨポヨさんの懐かしい思い出を提供できてうれしいです。
少しセキがまだ続いてますが、早く直してすっきりした気分でカメラを持ちたいですね。

ことしもよろしくお願いします。

コメントを投稿