泉都かわら版

泉都大祭活動日誌

羽室台高校文化祭!

2007年09月13日 | 活動報告


本日は羽室台高校文化祭にお邪魔してきました。
ほんの少しの短い時間ではありましたが、中庭中央のステージにて
参加者募集を中心に、泉都大祭を宣伝させて頂きました!


実は、教室で出番を待っているときメンバー自身緊張してしまい
上手くいくかと大変心配していました。
その上、ステージ上でマイクトラブルがあり、
一同どうなることかと思ったのですが・・・


「泉都(せんと)さぁ~!八湯(やっと)さぁ~!!」


何名か生徒さんがそう叫んでくださいました!!
本当に嬉しかったです!!!
その勇気をもらいつつ、いざ泉都大祭の告知が始まると
皆さんとても元気よく反応してくださり
緊張しつつも、楽しく告知することができました。
ご協力本当にありがとうございます!!


そのステージ告知の後、ビラ配りなどを行い
結果、数名の生徒さんが当日参加してくださることが決定しました!
これをきっかけに、もっともっと交流を深めて
一緒に泉都大祭を盛り上げていけたらなと思います。




広報部ブログ担当 豊島

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいな! (マサイ)
2007-09-14 12:21:17
自分が昨年あの場にいたことを思い出し、そしてあの場の雰囲気が写真を見る限りではすごく似ていて、めちゃくちゃ懐かしくなりました☆
みんながんばってるな☆

なぜ、羽室で広報活動をやっているのか?
なぜ、それがずっとできているのか?

忙しくなると物事の意味をおれらは見失いがちです。

意味や意義が分かれば、やらなきゃいけないことが楽しくなってきます☆

がんばれ~!応援しています!
返信する
Unknown (人財部 河田)
2007-09-15 14:14:36
コメントありがとうございます☆
高校は若いパワーが溢れていて
こっちも元気をもらいました★

本当に私たちは多くの人たちに
支えられているんだと実感しています。
応援してくださっている人たちの期待を
裏切らないように頑張りたいと思います。
返信する
Unknown (美和子)
2007-09-17 01:36:22
お疲れ様です★
毎日こうしていろんな方と関わるなかで、それにかかわるみんなが、それぞれ素敵な気持ちになれたら、それはものすごくいい波を生み出すキッカケになるんやろうね身体にきをつけて、がんばってください!応援しています!!!!
返信する
Unknown (人財部 赤津)
2007-09-17 14:56:14
コメントありがとうございます☆
みわこさーん!私は行けなかったのですが泉都大祭を知っている人が予想以上に多いという話を聞いてがんばろうと思いました。
別府に遊びに来てくださーい。
もうすぐ一ヶ月きりますが、がんばりたいと思います。
返信する