泉都かわら版

泉都大祭活動日誌

泉都大祭公式ブログスタート!

2007年09月05日 | 管理人より
「祭りでまちを元気にしたい!」

 そんな学生たちの熱い想いから、この別府の地に泉都大祭が誕生して今年で3年目を迎えます。今年度も今まで以上により多くの皆様に、より身近に泉都大祭を感じていただけるよう、今回公式ブログを開設する運びとなりました。

 当ブログでは、泉都大祭に関わる様々な情報を随時更新していく予定です。この場が皆様にとって新しい「結」のきっかけとなるように、円滑な運営に最善の努力をして参ります。ただ、今年度からの新しい試みということもあり、何かと問題が出てくる場合もあるかもしれません。その点に関しては予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

 それでは、今回は初回ということで少々堅苦しくなってしまいましたが、次回からは、より楽しく紹介していきますのでご期待ください!


広報部ブログ担当 豊島

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (情報誌ポス)
2007-09-07 17:46:16
先日(9月5日)、竹瓦の結屋の前で、
男性のスタッフの方と女性のスタッフの方に、
昨年のパンフレットを持っていただき、
写真を撮らせていただいた、
北九州の情報誌ポスの編集の者です。

パンフレットやHPを拝見し、
ぜひもっと詳しくお話をお聞きしたいと思い、
書き込みさせていただきました。

※メールをお送りしたのですが、
返ってきてしまいましたので、すみません!

よろしければ、
代表者の方か、広報などのご担当の方、
093-951-0099(弊社代表番号)
岩熊までご連絡いただければ幸いです。

お忙しいところ突然ですみませんが、
ぜひ、よろしくお願い致します。
返信する
コメントありがとうございます! (ブログ担当豊島)
2007-09-08 12:20:01
情報誌ポス様


こんにちは!広報部ブログ担当の豊島です。
こちらこそ先日は大変お世話になりました。
泉都大祭に興味を持っていただいたということで
このような形で新しいつながりが生まれていくことに
運営委員一同大変嬉しく思っています!


メールの件に関しては、大変失礼致しました。
後日、代表の三土から岩熊様まで
ご連絡差し上げますのでお待ちくださいませ。
返信する