泉都かわら版

泉都大祭活動日誌

真っ白の・・・

2009年05月17日 | 活動報告
さらしと肌着が、先日から結屋の大半を占拠しております…。


こんにちは!
なかなか、更新できず申し訳ありません。

昨日は、代表・ヒヨシと結屋にて一反木綿と格闘しておりました。
最近はこのように誰かしらが結屋にてさらしと闘っている様子が
見られるようです(^^;)

アイロンをかけること2時間半、さらしの白さとは反対に
疲れの色が見え始めておりました(苦笑)
片付け終了まで、あと一歩!


また、今週の11日(月)から別府では、「アルゲリッチ音楽祭」が始まりました♪
今回、別府まちづくり推進委員会からの参加者は少ないのですが、
お客様へのホスピタリティーを学んだり、同じくボランティアをする学生さん、
地域の方と休憩のときには談笑し、楽しんでやっております。

個人的には、トランペット奏者のサインをもらってしまいました(^^)

本日は大分のiichikoグランシアタにて、マラソンコンサートがあります。

来週の24日・25日には明礬にて、まち歩きイベントの
お手伝いにみんなで行ってきます!
泉人会さんにも声がかかっているようなので、一緒に楽しみたいですね。

では、また!

また、みんなの様子の写真をアップしたいと思います♪

マキノでした。

最新の画像もっと見る