行くぜ、相棒…南三陸町に風を吹かせるぜ!~RiseDarfaボランティア拠点

自称・南三陸町の左翔太郎。被災した方々に物資を届けている、宮城在住・RiseDarfaの活動報告ブログです。

更新が停滞していた理由&新たなアカウントなど 2011/5/1

2011-05-01 23:50:27 | ブログについて
ブログの更新は久しぶりになります…
御無沙汰しております、Otsdarf改め、RiseDarfa(らいずだるふぁ)です。

この所、風邪引いて体調を崩していたり、仕分けとリスト製作に時間を取られたり、
物資の買い出しに迷ったり、メールのやり取りをしたりと色々していたため、
今更には言い訳にしかなりませんが、ブログまで更新する余裕がありませんでした;;

バックアッパーの皆さんの支援物資は、一時的に限界突破で募集中止したとはいえ、
その際の物資はちゃんと、現地の方に配達させて頂いております~。
実はTwitterの方では、物資の募集も再開していたのですが、
こちらには書いておりませんで…ここを情報を得る場としていた方々には、
非常に申し訳なく思います。

ただ、そういった時には「○○さんの物資を○○に届けました」という報告は
必須だと思えども、全くしていなかった事に、腹が立った方も多いのではないかと…。
本当に色々と怠っており、申し訳ございません><

そういうのは、流石に今後はまずいと思いましたので、
ちゃんとブログ更新用の時間と言う物を確保し、更新して行く事にしました。
何とぞ、またよろしくお願い致します。

それに伴い、「物資の募集」も本格的に再開させて頂きますが、
現地のニーズは以前とかなり変化しまして、
私も、実を言いますと、膨大な量になるそれらを手早くは文にまとめられませんので、
その件に関しては、それと一緒に新しく記事を書く予定でございます。

なお、震災用のTwitterアカウントを新たに作りましたので、報告致します。
https://twitter.com/Rise_Darfa0823です。
こちらは今までのアカウントとは別に、震災情報中心のツイートをしますので、
そういった情報を求めている方にもフォローして頂ければと思います。
とはいえ、私は元々エンタメ人間ですので、そういう要素はちくちく入ってしまい、
完全に真面目なアカウントとは言い難いのですが…以前よりはましかと^^;

では、今回はこれで失礼致します。