せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

【おうち居酒屋】火を使わない簡単おつまみ4品で乾杯♪

2022-03-12 09:16:46 | おうち居酒屋

こんにちは、せんたろうです♪

 

 

すっかり春めいてきた仙台ですが、

この時期になると気になるのが「確定申告」

 

みなさんは「花粉」と思ったでしょ~(^_^;)

 

 

そう、自営業者にとって

この時期になると確定申告をやらなきゃと

焦ってくる時期なんですね~(>_<)

 

先週一週間をかけてようやく書類が完成し、

無事、税務署に提出してきました~(*^▽^*)

 

いやぁ忙しかったなぁ~

 

ということで、

今回の「おうち居酒屋」ですが、

簡単に済ませてしまいました(・´з`・)

 

「火を使わないおつまみ4品」を作ってみましたので

よかったら見てくださいね♪

 

 

◆本日の居酒屋メニュー◆

・ローストビーフと納豆のからし和え

 

・ちくわの紅しょうがマヨ焼き

 

・とろけるチーズとしらすの蒸しキャベツ

 

・レンチン鶏のピリ辛煮

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿