せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

【動画あり】やくらいガーデン まるで絨毯のような虹色の花畑はインスタ映えする大自然

2020-09-29 17:23:46 | 旅行


こんにちは、

せんたろうです!


昨日、久々に天気が良かったので、

仙台中心部から車で1時間半ほどの所にある、

「やくらいガーデン」という広大な花畑に行ってきました。

以前から行ってみたいと思っていたんですけど、

天気がいい時に行きたかったので、晴天の日を待っていました。

ここは四季折々の花の競演が楽しめる場所ですが、

9~10月にはサルビアやマリーゴールド、ケイトウなど

20~30種類の色鮮やかな花々が整然と咲き誇り、

まるで絨毯を敷いたかのような見事な花畑になります。

爽やかな気温で、とても癒されたひと時でした。

その時の様子を動画にしてみましたので、

癒しのひとときを、ピアノのBGMとともに是非堪能してみてください!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿