泉心堂治療院

せんしんどうちりょういん

復帰のお知らせ

2009年07月15日 | Weblog
無事、台湾より帰ってまいりました。

休み中にご連絡を頂いた方々には、
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

おかげさまで、我が子の順調な成長ぶりを見届けることができました。
長男は日本語をすっかり忘れておりましたが・・・

今度は8月の終わりに家族を連れて帰って来る予定です。
その時は申し訳ありませんが、また一週間ほどお休みをいただきたいと思います。

単身赴任(?)生活もいよいよ大詰めとなりました。

このブログも少しは写真でも入れて楽しめるようにと思っていたのですが、
肝心な時にカメラを忘れたり、写真を撮り忘れたり、
暴走する長男を追いかけてそれどころではなかったり、、、
結局ここにのせられるものは何もありません。すみません。