千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

「ドライブイン室蘭花火大会」ラジオ放送エリア外の視聴

2021-03-16 08:48:33 | 作詞・作曲

 北海道の女子大生で民謡歌手、竹野留里さんがシンボル・ガールとして大いに盛り上げている、3月20日(土)に開催の「DRIVE IN 室蘭花火大会」(19:00〜打上げ)で、同時に地元FMラジオにも出演するということで、全国のファンはYouTube花火中継(18:20〜)とともに楽しみにしています。
 今回は遠隔地ということもあり、ラジオ放送をどのようにして聞けるかを、応援サイト「竹野留里ちゃん応援 ~未来への扉~」を運営しているKさんがツイッターで詳しく紹介してくれています。
ラジオ放送エリア外の視聴
留里ちゃんもFMびゅーのラジオ番組に出演します
■3月20日(土)16:00〜(留里ちゃんは18時から18時10分にラジオ出演予定です)
■放送エリア外の視聴
PCやスマホで「ListenRadio(リスラジ)」から北海道の「wi-radio」を選曲すると聴けます。
wi-radioはFMびゅーと同じ番組が流れています。
※ 竹野留里さんには以前、僕が母校に贈った愛唱歌『私の故郷』を歌って頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿