チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

Mちゃん(孫)のヴァイオリンコンサートがありました

2017年04月23日 20時58分52秒 | 日記

 Mちゃんのヴァイオリンコンサートを見に行きました。
 Mちゃんがヴァイオリンを始めて約4年です。今までピアノとヴァイオリンをレッスンしていましたが、中学生になり4月からヴァイオリンに専念しています。今日の演奏会は卒業演奏会です。Mちゃんは前期初等科と初等科を同時に卒業しました。
 始めるのが遅かったので低学年の小学生と一緒に卒業証を頂きましたが、とても嬉しそうです。そして次のステップに向かっています。頑張り屋さんの孫の笑顔がキラキラしていました。

           
会場の「豊中市立文化芸術センター・小ホール」です。昨年に改修された素晴らしいホールです。

  
卒業証授与式です。小さな子と一緒に初等科の卒業証を頂きました。満面の笑みです。次は中等科を目指して頑張るそうです。

              
最初は「みんなで合奏」です。

 
今回も仲良しのSちゃんと一緒です。二人一緒なので頑張れるのでしょうね。

  
初等科・卒業演奏後 花束がプレゼントされました。             最年少の子供達です。一生懸命です。

                
最終の「みんなで合奏」です。バックがせり上がり屋外の景色がバックになりました。

この記事についてブログを書く
« 中山(東尾根から縦走路)は... | トップ | 写真会で「アメリカ村」と「... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事