チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

万博公園は「梅まつり」開催中です

2014年03月14日 20時37分31秒 | 公園歩き

万博公園の梅林に行きました。「梅まつり」が16日迄開催されています。
梅は少し見ごろを過ぎたものもありましたが、まだまだ綺麗でした。
今日は肌寒く曇りがちで、時々雨も降りました。
寒い時期、万博公園は閑散としていますが、梅林付近は賑やかでした。

 
 
 
今日の梅林の様子です。見ごろの梅も多く、大勢の人達が楽しんでいました。

この記事についてブログを書く
« 暖かい日は歩かないではいら... | トップ | 思わぬ時間が出来て山行のは... »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事