チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

ゴスペル18に入会して忙しくなりました

2018年06月07日 23時47分47秒 | ゴスペル

 この所 ゴスペル18のイベントが続いています。6月3日に、北千里 MUSIC LIVEに出演しました。そして今日はレッスン後総会でした。2つのクワイヤーに参加する事は2倍の楽しみがあります。2倍の歌詞を覚えなくてはならない苦労?もありますが……。


☝ 6月3日の北千里 MUSIC LIVEの様子です。 5曲を楽しく歌いました。


☝ 6月3日のLIVE打ち上げ写真と、今日の総会で乾杯の様子です。新人と言うことで先生の隣の席でした。

この記事についてブログを書く
« 写真会でジャカランダの写真... | トップ | 桃山公園のアジサイがやっと... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事