チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

ラッキーな事がありました

2017年10月08日 21時01分00秒 | 日記

  今日は晴天の気持ちよい日で、朝は涼しかったのですが、日中は暑い位(28度)でした。市民運動会が開催されていたのですが、会場は日陰が全く無くて暑いし、知り合いの人も出場しません。なので行きませんでした。でも閉会式後に「お楽しみ抽選会」があります。それには興味があり終了時頃を見計らって会場に行きました。家人には「運動会を見ないで 抽選だけに行くなんて!」と言われましたが・・・。
 景品は1等 2等 3等がありました。私のような思いの人も多くて大勢の人が抽選を待っていました。そしてなんと 3等賞が当たりました。景品はオーブントースターでした。今までどんな抽選も当たった事がありません。1回も当たった事の無い抽選に当たり 嬉しいのですが 何だか一生分の運を使い果たした感じです。

 
3等賞のオーブントースターです。今までのが古かったので早速置き換えました。

          
会場の小学校に行く途中見上げると遠くに飛行機雲がありました。

           
家のドアから出ると目の前に箕面の森が見えます。高いビルが見えているのは線路中央付近です。今もっと高いビル(53階)が建築中です。大好きな風景です。

 

この記事についてブログを書く
« 晴れた秋の午後でした | トップ | 裏六甲「有馬48滝コース」は... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事