チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

ベランダから花火見物

2022年08月27日 22時13分48秒 | 日記

 今日「なにわ淀川花火大会」が開催されました。我が家のベランダから南側のビルの上に上がる花火が見えます。ビルに隠れて高く打ち上げられた部分しか見えませんが綺麗です。
「家にいて花火が見えるのは幸せ💗」と感じながら楽しみました。  ドン!と打ち上げる音がここまで響いていました。写真を写しましたが上手く写せませんでした。花火は見て楽しむものですね。

 

この記事についてブログを書く
« 散歩道に咲く花 | トップ | 山歩きの予定が 少し残念な一... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事