チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

JR大阪駅「時空(とき)の広場」のスノーマン

2015年11月27日 20時51分04秒 | 日記

 JR大阪駅「時空(とき)の広場」で友人と待ち合わせをしました。金時計・銀時計のある広場です。
エスカレーターで広場に上ると、目の前に明るいブルーの柱が見えました。そして柱の周りに敷かれているブルーの絨毯の上に白いライトが光っています。白いお花が咲いているようです。隅にはペアーのスノーマンが置かれていました。スノーマンもクリスマスを待っているようです。


かわいいペアーのスノーマンです。雪の結晶のネックレスをしています。

 
「時空の広場」で待ち合わせをするグループは多いのですが、寒いからか待ち合わせをしている人は少なかったです。

この記事についてブログを書く
« 「ボウリング教室」と「吹田... | トップ | 散歩がてら「エキスポシティ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事