チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

昨日『UMEDA GOSPEL FESTIVAL 2018』コンテストにサンクスが出場しました。

2018年12月09日 22時45分49秒 | ゴスペル

 昨日 梅田・阪急百貨店・祝祭広場で《UMEDA GOSPEL FESTIVAL 2018》が開催され14組がエントリーしました。素晴らしいクワイヤーが競うコンテストです。サンクスは最終に歌いました。そして 審査員特別賞を頂きました。審査員の方は「とりにふさわしいクワイヤー」と誉めておられました。そして「JUNKO先生のコンダクトが大好き!」とも言われていました。私は最初から最後まで鑑賞しましたが、サンクスの柔らかくそして力強い歌声が1番好きです。


☝ 華やかな舞台です。出演者は色々な思いがこみ上げてくるのか、涙を流しながら歌っている人も多かったです。受賞出来て先生も感動されていました。

 

この記事についてブログを書く
« 異国情緒漂う神戸三宮を散策... | トップ | ゴスペル18で《千里山コミセ... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事