チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

ベランダから花火見物

2017年08月05日 22時21分26秒 | 日記

  以前 息子が来た時に「ここから 淀川の花火が見えるのでは?」と言ったことがあります。我が家は6階です。私は内心「見えないのでは?」と思っていたので忘れていました。
 入浴していて、何処からかドン・ドンと聞こえます。すると家人が「花火が見えるよ!」と知らせてくれました。急いで上がり、べランダに出ると高く上がる花火が見えました。慌ててカメラを構えましたが中々上手く写せません。遠くの花火は難しいです。
 でも ベランダから花火見物が出来て少し嬉しかったです。

  

 
                 

            

この記事についてブログを書く
« 六甲山・荒地山(道畦谷北尾... | トップ | 12周年記念コンサートに向け... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事