サンタクロースがやってくる!!

4月も後半です。桜もすっかり散り、つつじが咲いてます。

ゴキブリ嫌だわ~(>_<)

2018-07-15 15:20:00 | Weblog
ゴキブリ嫌いなのに、最近良く部屋の中に出没します。今も見たらゴキブリ居たので、この前買った瞬殺凍らせるスプレーを噴射しました❗直ぐに動かなくなったので、触るのも怖いこらティッシュ5枚くらい使って取ったやつをビニール袋に入れて捨てました。あー怖かった❗

一匹居たら沢山居ると言うしどこから出てくるのか?わからないけど怖いです。バルサンしないと駄目かな?

それにしても暑い😱☀️です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアファイル大好き🎵 | トップ | コーヒーゼリーを作ってみま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。