サンタクロースがやってくる!!

4月も後半です。桜もすっかり散り、つつじが咲いてます。

缶バッチ発送~🎵

2018-01-31 23:21:46 | ちび






ねこのきもちのおまけで缶バッチ作ったのが今日発送になりました。

ちびの写真をバッチにしたけどあまり可愛くないけど、最後の缶バッチになってしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココスで | トップ | 缶バッチ到着しました🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まろんまま)
2018-02-01 14:30:25
今日も寒いです。


りかりんさんが心配です。ペットロスの辛さわかるので。
ちゃんと眠れていますか?

ストーブの前のちびちゃんとってもかわいいです。
いつも寄り添ってくれた、暖かい小さな命が消えてしまうのは本当に寂しいです。
泣くのは当たり前。
我慢なんてしないで泣きたいときは泣いてね。
私も10年前からこのブログでちびちゃんを身近に感じていたので、泣いてしまいました。

我が家のりんりんは、4月で6歳になります。
柔らかくてふわふわの可愛い命をもっと大切に一緒に生きて行こうと強く思いました。
Re:こんにちは (りかりん)
2018-02-01 17:26:56
まろんままさんの家のりんりんちゃんは長生きして欲しいです。帰って来てもちびが居なくてただいま~ちびちゃんって言っても居ないんだなぁ~(>_<)と寂しいです。ペットロスにならないようにしなきゃね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。