アリス千里

社会福祉法人豊中ファミリーが運営する特別養護老人ホーム
「アリス千里」の日常をご紹介します♪

お雛様のプレゼント

2009年03月03日 | 特別養護老人ホーム アリス千里
 今日は「ひな祭り」、行事委員がホーム2階の食堂にある舞台に、ご近所の方から寄贈していただいた段飾りのお雛さんを飾りました。
 ご利用者様がお雛さんをご覧になると、お雛さんの様な穏やかなお顔をされます。
 昨日、ご利用者様のご家族が、「お雛さんを作りましたので何処かに飾って下さい。」と言っていただきました。
 早速、玄関ホールの棚に飾らせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。