アリス千里

社会福祉法人豊中ファミリーが運営する特別養護老人ホーム
「アリス千里」の日常をご紹介します♪

『福祉の就職総合フェア 2014 in Osaka』 に参加してきました!

2014年07月21日 | スタッフ募集
7/19(土)、南港の「インテックス大阪」で開催された福祉系では最大級の就職フェア「福祉の就職総合フェア2014 in OSAKA」に当法人が参加しました!



ブース準備中の様子。
かわいく飾り付けます♪




学生さんから社会人の方まで、たくさんの方々にお越しいただけました!

ブースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
施設見学をご希望の方々は、また後日アリスでお会いしましょうね♪

お待ちしています♪



【追伸】



ちなみに、
こちらは会場の真ん中あたりに設置されていたパンフレットコーナーなのですが


終了時間までに当法人のパンフレットは品切れになってしまいました・・・。


充分な数はご用意していたのですが、まさかの在庫切れとなってしまい申し訳ありませんでした。
ご希望の方にはお電話かメールでお知らせいただければ御送付させていただきますので御連絡下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。