生きていくワタクシ

今日はこんな日

こんな時に何ですが。

2006年06月12日 | Sports
たぶんおそらく、みなさまサッカーに夢中な時間帯ですわね。

そりゃそうだわ、日本が出てるんですもの、しかも唯一勝てそうと言われているオーストラリアが相手なんだし。

オウン・ゴールのようなしゃっきりしない得点だったけど、ともあれリードして良かったわ。その後の絶好のチャンスを決定力不足で活かしきれないのも、ゴール前のピンチを青色吐息でしのいでいるのも予想通り。いえむしろ、よくがんばっていらっしゃるわ。

っていうか、ごめんなさい。

もう飽きちゃったの~~~。

スポーツって観るのにも持久力というか体力というか、必要じゃない?
野球を観て育った私には、1球毎に休憩できないサッカーを集中してみるのは非常に困難なのよー。

その点テニスは3時間観続けても大丈夫
昨日のフェデラー対ナダルは見応えあったわ

そして終了までまだあと15分もある。




なんて言っていたら負けちゃったのね。
15分で3点も取られるなんて~、いやいや取るほうがすごいのかな

最新の画像もっと見る