生きていくワタクシ

今日はこんな日

全米オープンテニス:優勝予想女子編

2005年08月31日 | Tennis
「でさ、今回は女子もあるんだよね。どうした?」
「ふふふ。モレスモーにしておいた。」
「へぇ、意外。なんで?」
「ウィリアムズ姉妹以下、ダベンポート以上だから。」
「何が?」
「筋肉が。」


。俺は顔で決めよう。」
「え、。シャラじゃなくて?」


「ちょっと飽きてきたかな。」
「じゃあハンチュコバ。」


「いいんだけどさ、ちょっと違うんだよな。この間別のかわいい子をスマッシュでみつけたんだよ。えっと。ペトロワだっけ?」
「これですが。」


「、、、、全然違った。カラなんとかっていうのだったかなぁ。」
カラタンチェバならこれですが。」


「あー、これこれ。」
「美人系のオネエ系だね。」
「でもちょっと好みじゃなかった。やっぱキリレンコでいいや。」


「なんかさ。キリレンコ"で"いいやって、あなたナニサマ?的だよね。」
「そうだよな、、、キリレンコだったら万々歳だよな。でも言葉が通じないよ。」
「優勝争いに言葉がいるんですか?
「ああ、いやあ。関係ないか。それに18歳だと20も年下だしな。」

こんないい加減な予想で賞品ゲットできる訳ないよね(笑)。
みなさんの予想はいかがですか?

最新の画像もっと見る